2015年2月1日日曜日

My Birthday 2015!






本日はわたしの誕生日!








やりたいことをする日です♪








プロ野球もキャンプインしたということで^^








江坂ベースボールセンターへ!








鼻息荒く
90kmのコーナーへ!








このかわいらしいピンクのバットで・・・








ホームラン打つぞー!
と意気込みはよかったのですが
圧倒的に自主トレ不足^^;
まともに当たらない・・・
つか、球をちゃんと見ることすら
ままならずorz
ストレス>>爽快感







 
気分を変えて
パーフェクトピッチングコーナーへ
ここでも的にほとんど当たらず
ますますストレス↑







練習していないくせにできるわけないという








厳しい現実に直面した後は・・・









これじゃあおさまらんわ!と
ミリカゴルフセンターへ♪








たまたまスイングチェックマシン
REC CHECK GOLFが設置されている
打席だったので試してみました!
ヘッドスピードが平均35m/s超♪
ミート率も1.4前後と
足掛け?年、ここにきて
ようやく成長の兆しが^^
「シャフト変えちゃう?」などと
調子に乗るも「No!」とSHUさんに
一蹴される・・・^^;








気を良くして(単純!)
久しぶりに
quai montebello ケ モンテベロ








美味しいケーキを
選んで・・・








大好きなモッツァレラ・ブッファラを使って・・・








フルーツトマトとバジルで
カプレーゼ
これは旨くないはずがない
組み合わせですね^^








サラダ








うちの焼き方名人
SHUさんに
焼いてもらったステーキ
お肉そのものも美味しかったけれど
今回の焼き加減は史上最高レベル♪








これまた大好きな
KUSUDAのSyrah 2010で乾杯♪








お待ちかねのケーキは・・・








SHUさんはモンブラン
大人っぽい上質な美味しさに
思わずため息^^








わたしはフレジェ
ただのいちごショートじゃない!
甘酸っぱいいちごと
オレンジの香りが爽やかなクリーム
アーモンドの風味が新鮮な驚きと調和♪








いつもお世話になっている
美容院からいただきました!








元気が出る色合いの
素敵なアレンジメント♪
ありがとうございます!








この1年、








「やれないのではない。(自分が)やらない(だけな)のである。」を








常に心に留め、やりたいことをどんどん実行して








いきたいと思います^^






0 件のコメント:

コメントを投稿