2015年2月27日金曜日

RMK インジーニアス Wパウダーアイズ!





アイシャドウって一般的に








だいたい3-4色入っていますよね?








でも、いつもわたしが使う(使いこなせる)のは








2色だったりします^^;








2色だけが減り、後の2色はそのまんま・・・








使わない自分が100%悪いのではあるのですが








いささかもったいないなぁと思っていました・・・








そんな時







そうか!!








最初から2色だけのものを選べばいいんじゃね?








なんてアタリマエのことに今更気づくの件!








で、選んだのはこちら♪








RMK インジーニアス Wパウダーアイズ
















色は02 ブラウン








このケースは撮影するのに
苦労しました^^;








左のブラウンは
透明感があり
粉っぽくなく
馴染みやすいです!
簡単にグラデーションができるのも
不器用なわたしにはありがたい♪
右のゴールドを重ねると
大人っぽく
しっとりとした仕上がりに^^








これなら変な罪悪感!?に悩むこともなく








メイクが楽しめそうです^^


0 件のコメント:

コメントを投稿