2015年2月12日木曜日

THE WESTIN RESORT GUAM ウェスティンリゾート・グアム!





Sheraton Laguna Guam Resort


シェラトン・ラグーナグアムリゾート








チェックアウトし








空港に迎えに来てくれた
LEXUSで
次のお宿へ送ってもらいます








快適なドライブでした^^
バイバーイ!またね♪








本日から2泊するのは








THE WESTIN RESORT GUAM


ウェスティンリゾート・グアム








レセプションでチェックインしようとすると








「あなたたちはこっちよ!」と








レセプションすぐ横にある
ROYAL BEACH CLUBに案内され・・・








チェックイン作業を待つ、待つ、待つが
前にいらっしゃる方々の手続きが
なっかなか終わらず・・・








たぶん、こんな顔になってました
わたし(もちろん造りはこれほど
立体的で整ってはいませんが)^^;
よく、チェックインをラウンジでとかって
ありますが、いらちなわたしには
単なる二度手間
そこでいいから
とっととやってくださることが
一番ありがたいのであります!








さぁ、お部屋へとまいりましょう!








ちなみに、前回(2012年2月)のお部屋はこちら








あら、今回は当たり!かも^^








リビングルーム








やっぱりソファがどーんとある
広いお部屋はうれいいです^^








いや、前のお部屋も
好きでしたけどね^^;








ミニバー








こちらのミネラルウォーター(FIJI)は
有料です!








アイスペール








リーデルのオーに
似た形状のグラス
これならワインもいただけそうね♪








冷蔵庫は空っぽ








リビングルーム奥のトイレ








ベッドルーム








右奥はバスルーム








洗面台はダブルシンク








アメニティ
















バスタブのすぐ横に
シャワーがあるのって
意外に便利ですよね^^








こちらもトイレは
ウォシュレット付き!
ありがたーい♪








ウェルカムデザート・フルーツ








思いがけず素敵なお部屋に案内いただくと








SPG Platinum Memberでよかったなぁ(しみじみ)♪♪








だからやめられないんだよねー!








と思うのでありました^^




0 件のコメント:

コメントを投稿