2015年3月27日金曜日

やる気に火がついた結果!







やる気に火がつく料理本!








やる気に火がついた結果!








塩豚とにんにくのロースト








本に書いてあるとおり
調理するだけで
絶妙な焼き加減+味わいに!








まるごとなすと豚肉のこっくり煮
なすがこれほどトロットロになるなんて
びっくり!
豚肉も柔らかく仕上がって
あと引く美味さ♪








鶏肉とプルーンの赤ワイン焼き
プルーンの甘さが
鶏肉の旨味を上手に引き出して♪








白菜とハムの蒸し煮の
ハムをひき肉に変更!
素朴な美味しさに感激♪








いわしとトマトのハーブ焼き








いわしの美味しさを
改めて気づかせてくれた
一品♪
簡単なのにちょっと気取った
おしゃれな一皿に仕上がるのも
Good!








ローストポーク
一緒に焼いた林檎の
さわやかな甘味が
ジューシーなポークと好相性!
簡単だけど手が込んでるように
見えるのは非常に有難い♪








ほたてとピクルスのタルタル焼き
簡単ながら
奥の深い味わいになる
タルタルが
シンプルなほたてに
ミラクルな魅力を添加♪








ビーフシチュー風グラタン
薄切り肉を使用するも
ボリューム満点!
クリームチーズが
グラマラス感を増強させるのかも?
SHUさんからは
リピート必須のリクエスト♪








どちらかというと








材料ならべてこんがり焼くだけレシピの方が








非常に簡単で時間もかからず使いやすいため








頻繁に利用する傾向にあります^^








しかし、時間がかからず手が込んだ風に見えて








味も申し分なしなレシピというのは








感動的にありがたく








思った以上に喜ばれて








一石二鳥以上の効果があることを保証します♪

0 件のコメント:

コメントを投稿