2015年3月13日金曜日

中国料理 四川でディナー!






シェラトン都ホテル大阪








「久しぶりに”あれ”が食べたいね!」と








SHUさんと意見がぴったり一致^^








中国料理 四川でディナーをいただきました!








おざましまーす!








テーブルセッティング








SHUさんは
ドメーヌ ド オーシエール
ブラゾン ド オーシエール 2011
わたしは
スティムソン エステート セラーズ
メルロ 2011
今回はSHUさんの勝ち^^








"あれ”が食べたい!の”あれ”は・・・








蒸し豚肉の薄切り ピリ辛ガーリックソース








あー、この味!!!
今回は気持ちピリ辛強め^^で
さらに美味♪
前例から考えると
季節に1回ぐらい味わうのが
飽きもせず、食べたい虫が暴れだしもせず
ちょうどいいのかなー^^








国産牛フィレ肉の角煮 青菜添え








角煮といえば豚だけど
牛でもこんなに柔らかく
美味しくできるもんなんですね^^
前菜メニューのため
量が少なめだったのが残念^^;
メインに昇格希望!








鶏肉の骨抜き唐揚げ








当たり前だけど
お店でいただく唐揚げは
サクッと香ばしく
ジューシーで
文句のつけようがないね^^








辛子胡麻味噌入り汁そば
いわゆる
担々麺です♪








そつなく美味し!
でもわたしたち的には
王朝の担々麺が1番かな♪








相変わらずサービスも
行き届いてgoodでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿