2015年3月5日木曜日

BMW Platinum Lounge. OSAKA!







BMW Platinum Lounge. OSAKA








ご案内をいただいたので








名古屋出張中のわたしにかわり^^








SHUさんが行ってきてくれました!
















BMWとBVLGARIとのコラボレーションですって♪








「アルコールのご提供がございます。」
にムフフ^^








平日だけど(平日だから?)
盛況ですね^^








早速、車を見まーす!








Active Hybrid 7
Individual Edition








740i
Executive Edition








640i Cabriolet








640i Gran Coupe








日本初公開
New X6 M








まばゆいばかりの
ハイジュエリーに圧倒される件^^
やー、こんなんつけて似合うのは
ハリウッド女優か
どっかの国の王妃様ぐらいだよね?
しかも、これ基本ドレスに合わせるっしょ?
したら、やっぱりリモじゃね?
つか、BMWだとカジュアルすぎる気が・・・
(SHUさんこころのつぶやき)








お席に案内され・・・








メニューを拝見!
「アルコールの提供は17時以降」と
多分に健全すぎ+色気のないお気遣いに
軽く気落ちする件orz








平日昼間に「車でも見よっか!」と
ここまででかけてこられる
いろんな意味で余裕のある方々を
(チョーっと待ってお兄さん!
うちは時間しか余裕ありまっせんけど^^;)
ちょっと酔わせて
「じゃー買っちゃおっか!」なんて
成約件数を稼ごうというような
ゲスい精神Nothing!ということか・・・








はい、出てきましたー♪








In The Blue Sky
inspired by X6 M
in ロングビーチ・ブルー
ブルーキュラソーシロップ
レモンジュース
グリーンアップルシロップなど
でできたジュース、もとい
ノンアルコールカクテルです♪








Chocolate Opera
inspired by
740i Executive Edition
in ブラック・サファイア
これは見た目通り、期待通りの
美味しさ♪








おみやげ









































BVLGARIのチョコレート、初めていただきました!








お味は無難、というか幅広く受け入れられやすいものと








いえばいいでしょうか^^








これはね







「ええーい、控えぃ控えおろう・・・」








「この紋所が目に入らぬか!」
ならぬ・・・








「このBVLGARIが目に入らぬかー!」的使用が推奨♪








「ははぁ~」といった
気分でいただくと
お味も5割増し
間違いなし!?


0 件のコメント:

コメントを投稿