2015年3月24日火曜日

ポイントメイクもCHICCA キッカに!






ベースメイクをCHICCA キッカに!








したついでに、ポイントメイクも♪








ニュアンスカラーリッド








01 ピンクシェル
指にとってまぶたにのせると
しっとりとした質感のアイホールが!
これは隠れた名品の予感♪








ミスティック パウダーアイシャドウ








EX19 ミンティメロン
実はこんなミントブルーは好みじゃなかったのです^^;
でも、つけていただいたところ
透明感のあるグレーっぽいニュアンス♪
いい意味で期待を裏切られる発色に惹かれました!








05 モカ
自分的には落ち着くブラウン系も
おさえておきました♪
こちらもブラウンというよりは
少しグレイッシュな感じに
仕上がります^^








ミスティック パウダーアイライナー








02 モックブラウン
アイシャドウと目のキワを
絶妙につなげてくれるこちら♪
これまではリキッドアイライナーで
まつげの間を埋めた後
さらに目のキワにペンシルアイライナーを引き
アイシャドウの〆色を
のせて仕上げていましたが
こちらで仕上げる方が自然で
しかも確実に目力UP!!
コツは目尻から1/3までの
ところにのせることだそうです^^








スムージングプロテクト リップベース








SPF19・PA+と紫外線カット効果
リップの付きと発色を良くする効果
両方にひかれて購入!
しかしねー、かったいんですわ^^;
塗るのに難儀します♪
でもね、塗ると明らかに
リップの発色はUP♪
だからやっぱり塗るべしなのであります!








メスメリック リップスティック








17 スウィートコーデュロイ
馴染みやすい優しいベージュ♪
でも顔色は明るく健康的に!








エンタイシング リップペンシル








01 ナチュラルピンク
リップに合わせた色をセレクトしてもらいました^^








メスメリック グロスオン








08 ミルキーペタル
まぁ使いやすいグロス♪
細かなラメがキラリと光って
縦皺減少効果アリです!!








化粧品売り場のカウンターなる場所は








女の花園である一方








時間とお金を要する奈落の底と化す面も・・・^^;








でも、新しい自分を見つけられる場所でもあり








たまには足を止めて勇気を出してフルメイク








してもらうのも自分を上機嫌にさせる








とっておきの技だなぁと痛感しました!



0 件のコメント:

コメントを投稿