2015年3月25日水曜日

スキンケアの一部もCHICCA キッカに!







ベースメイクをCHICCA キッカに!








ポイントメイクもCHICCA キッカに!








つながりでメイクに直結しそうな








スキンケアの一部もCHICCA キッカに変更!








リファイニング エッセンス








角質を拭きとって
柔らかい肌にしてくれる美容液!
インプレスを思い出させる
ローズの香りもGood♪








キットになっていたため
おまけのこちらが
ついてきました♪








スポンジを入れるケースは
こんなにマチがあって
現実的^^








ストッキング2足も
なぜかおまけで
いただきました^^








ブリスフルデイ クリーム








メイクの前にマストなクリームということで!








メイクのためでなくても
単純に使用感の良い
使いやすいクリームです!
保湿力も十分♪
ベタつきも気になりません^^








化粧品のカウンターは








とっても魅力的な場所である一方








散財してしまう温床であり








結構な時間も要してしまう場所








なので、オンラインストアで済ましてしまう








ことも多かったわたし^^;








でも、久しぶりにカウンターで対応してもらうと








いろんな良さを再確認できたのでありました♪








たまにはカウンターでフルメイクというのも








女子力向上に不可欠だなぁとしみじみ思いました!



0 件のコメント:

コメントを投稿