2015年3月29日日曜日

RTW SS2015 WOMEN'S & MEN'S COLLECTION PRIVATE APPOINTMENT!







FerragamoのFさんにお誘いいただき








RTW SS2015 WOMEN'S & MEN'S COLLECTION


PRIVATE APPOINTMENTに行ってきました!








モデルさんがSS2015 RTWのコレクションを身にまとい
ウォーキングしてくださるという
素敵なイベント!
最近ご無沙汰だったので
とっても楽しみでした♪








ファーストルックは
白のニットドレス








ブラウン系のセットアップは
いろんなコーディネートが
楽しめそう♪








このニットも
襟が変わっていていい!








出た!
キリンさんモチーフ^^
同柄のネクタイと
合わせるのは
コレクションならではね♪








デニム素材のスーツ








シルクの
シャツドレスは
ラックにある状態より
実際に着た方が
ずっと素敵でした♪








このニットジャケットも
ウエアラブルね^^








春夏のレザーは
贅沢ね♪
ちょっと色が重いかな?








白のニットドレス
春夏トレンドですもんね^^








後ろ姿、完璧♪








サファリ柄のシャツワンピース








着やすそうです♪








上半身がしっかりしていると
ジャケットが美しく
着こなせるという
お手本ね^^








サービス精神旺盛な
こちらのモデルさんは
わたしたちに近づいて
くれすぎて
写真に全身が収められず^^;








フェミニンな
白のシャツドレス








パンチングレザーのコートは
1着あるといいでしょうね♪








デニム素材のスーツ








ホルターネックの
ニットドレス








リゾートホテルの
レストランならOKね♪








SHUさんもわたしも
一番気に入ったのが
こちらのドレス!
前面にパイソンを
使用したシックなドレスは
文句なしにツボでした♪








お腹のところに
謎のベルトが仕込まれた
ジャケット^^








黒いドレスの次に
気に入ったのが
こちらのドレス!
美しいプリントと
軽やかなシルク素材が
goodでした♪








最後のドレス








背中を鍛えないと
着こなせませんな^^;








とにかくモデルさんの
美しいこと!
フィッティングも完璧で
お洋服の良さが
100%表現されていました♪








ショーの後はお飲み物をいただきながら








(ショーの間は写真撮影に忙しく飲む暇なし・・・^^;)








気になったお洋服を試着させていただいたり








直営店のみ取り扱っている商品を見せてもらったりして








非常に充実したひとときでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿