2015年4月17日金曜日

三田レークサイドカントリークラブでラウンド!






そろそろゴルフシーズンだねぇー!ということで








かるーく練習がてらSHUさんと








三田レークサイドカントリークラブでラウンドしてきました!








吉川ICで降りてから
結構かかります^^;








さっきの入口からも
まぁまぁ走って
やっとクラブハウス入口!








東播コースは
ミドルから♪








なかなか気温が上がらず
寒さに震えながらのラウンド^^;
しかし、こちらのカートに装備された
GPSコースナビは超優秀!
セルフでしかも初めてのコースだと
残りヤードが分かりにくかったり
前の組に打ち込まないか心配で
スロー進行になりがちですが
これがあれば全然OK♪
残りヤードを音声で案内してくれるので
まるで姿のないキャディさんです!








やっとお日様が出てきたー♪








ぽかぽか陽気になりました!
やっぱりこうでなくっちゃ♪








練習にはもってこいのコースです!








2時間で終了!








SHUさんは唐揚げ定食
大きな唐揚げは食べごたえあり!
でも油がねぇ・・・^^;
おかげでしばらく胸焼けしちゃった件><








わたしは鯛めし
でも、思ったのと違いました^^;
熱せられたピビンパの器に
ご飯と鯛が入ったものが出てきて
それにおだしをかけていただくという
何ともビミョーな・・・
やっちまったなぁー感満載orz








ロッカールームは明るくて清潔!








お手洗いの手前には・・・








ドレッシングコーナーがあり
食後のお直しなどに便利です♪








高速を降りてから少しかかるのが難ですが








GPSコースナビとコスパの良さは








特筆すべきポイントでしょう♪








また行ってみてもいいかなぁと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿