2015年4月19日日曜日

神戸三田プレミアム・アウトレット!







前回の訪問から丸1年・・・(ブログによると)








そんなにご無沙汰していたとは・・・








三田の神様のご機嫌伺いに^^








神戸三田プレミアム・アウトレットへ!








やー、1年のブランクは大きかった^^;








GW前だから・・・?








それとも海外からのお客様に(根こそぎ持って行かれた)・・・?








心が高揚するようなスーパーときめくものとの出会いがなく・・・








わたしの中での三田神話w崩壊orz








やっとられんわー!!!
と心のなかで
ちゃぶ台返し100回!








「何で(ときめくものが)ないん!」と
あたりまくられるSHUさんは
さしずめサンドバッグ状態^^;
どうぞゆるしてつかあさい><








女の古の意地をかけて、手ぶらでは帰られん!








ということで・・・








Sergio Rossiにて♪
















アウトレットでは
あんまりお目にかからない
極めて無難な黒のパンプスを!








実はカーフ、スエード、エナメルが
組み合わされたニクイやつ♪
これが本日最初のお買い物で
「出だし上々やなー!」と思っていたのに
何と唯一のヒットになろうとは・・・








T-falにて♪








取っ手のとれるティファール
インジニオ・ネオ IH スカーレット
22cmと26cmのフライパン








取っ手がとれることで
収納がとてもしやすく
長年愛用していますが
使用頻度の高い
22cmのフライパンの
コーティングが
ずいぶん劣化してきたため更新!








ありゃ、うちのと
だいぶん違いますやん^^;








チタン・プロコーティングといって
強靭でさびにくいチタンをアルミ本体に
焼き付けた「チタン・ベース」だそうで
金属ヘラも使えるようです(使わないけど^^)








インジニオ・ネオ
バタフライガラスぶた
















バタンとつまみが折りたためることから
「バタフライガラスぶた」
確かにこれはgood idea♪








HUGO BOSSにて♪








SHUさんのロンT
今の季節、ロンTが
重宝するのですが
これ以外のロンTは
白しかなく・・・








選択の余地なし!
もうちょっと種類があったら
よかったのになぁ・・・








今回は空振り感が否めない三田詣でとなってしまいました^^;








これまでの勝率が良すぎたのかもしれません^^








秋まで放牧!?ですな♪











0 件のコメント:

コメントを投稿