2015年4月26日日曜日

「セカオザ」からの・・・






2015年1月22日放送のアメトーーク





テーマは小沢という変人





録画しておいたものを最近鑑賞しました!





小沢さんのお友達が
小沢さんならではの
ユニークなエピソードを
愛のあるほどよいツッコミを
入れながら披露していく
いたがゆい笑いの止まらないひととき!





小沢さんの名言といえば
これをおいて他にありますまい!





SEKAI NO OZAWA
略して「セカオザ」の
サブタイトルにちなみ
番組内では
SEKAI NO OWARI
「セカオワ」の楽曲が
頻回に使われていました♪





ついつい耳に残ったため
TSUTAYA DISCAS
レンタルしたところ・・・
見事にヘビーローテーション♪




それにしても「セカオザ」から「セカオワ」にはまるわたしって・・・^^





そして曲を聴きながら小沢さんの名言を思い出して





ニヤニヤしてしまうわたしって・・・





不謹慎極まりないよねー^^;





でも、まぁこんな入り方もありかなと(いや、なしやろ!)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿