2015年4月17日金曜日

ウェスティンホテル淡路!







いつも渡る前からカメラを準備して・・・








「ほんまにきれいなぁー!」と
何度も言いながら
いつもと同じ(ような)写真を撮るわたし








だってほんまにきれいなんですもん♪
美に機能が備わった究極の形が
明石海峡大橋と
信じて疑わないわたしです^^








本日のお宿、ウェスティンホテル淡路








さぁ、お部屋へとまいりましょう!








ドアを入って右手には・・・








ウォークインクローゼットとドレッサー
あると便利です♪








しかしこのズボンプレッサーは
どうせなら
ウォークインクローゼット内に
収めてほしい希ガス^^;
色っぽくないもんね!








明るい色調でまとめられた室内に
いつもながらリゾートを感じます








窓側からドア方向を見ると
こんな感じ








洗面台はシングルシンク








バスアメニティが変わっていました!
ALGOTHERM アルゴテルムという
フランスのブランドのようです








広い洗い場とチェア付きの
バスルームは
個人的に好き!








青い空と青い海に癒やされます♪







0 件のコメント:

コメントを投稿