2015年5月16日土曜日

万両 南森町店で焼き肉!






大学時代の同期、Kくん、HくんとSHUさん、わたしで





万両 南森町店へ!





お店の外観





店内の様子





局所排気装置^^





さて、数量限定のメニューもあるので
どんどん頼みましょう♪





とりあえず、生ビール♪





はーじまりはー
いつもービール♪





箸休めのキャベツ





七輪スタンバイ完了♪




和牛ユッケ





保健所から正式許可をいただいて復活したそう^^
久しぶりのユッケは感動もの!
もったいないので
おちょぼ口でいただきます^^





厚切り特上塩タン




以前、仙台でいただいて以来
わたしの中でタンといえば
厚切り以外ないのです^^
これぐらい食べごたえがないとねー♪





幻カルピ





ネギをのせたまま網の上にスライドし
30秒焼くというスタイルでいただきます!
「幻」かどうかはわからないけど旨し♪





ワイン





CALANDRAY Reserve 2012
レゼルヴ カランドレイ
生産地:フランス/ラングドック・ルーション
ぶどう品種:シラー、グルナッシュ、カリニャン
しっかりとした果実味と
旨味たっぷりなワインは
全然焼き肉に負けません♪





特選上ロース





ひゃー!
こんな立派なお肉で
いいんでしょうか^^





いいんです♪





特選上バラ





またまた
こんなマーブルビーフ
いいんでしょうか^^





いいんです♪
本日は肉祭りなりー^^





冷麺





つるっと
さっぱり!





やー、とにもかくにもコスパが最高です!





お肉はもちろんのこと





ワインもあまりの良心価格にびっくり^^





人気があるのも納得です♪





これは再訪決定です!





次は6月かなー?




0 件のコメント:

コメントを投稿