2015年5月2日土曜日

コラボ妄想ちう!






最近目にしない日はないこちらのCM





皆様ご存じ、ライザップ





これを見ると





香取くんより「彼」の方が絶対ぴったりやのに!





とはがゆい思いにさいなまれるわたし^^





その「彼」とは・・・





弱虫ペダルの泉田塔一郎くん!
箱根学園2年生スプリンターで
極限まで鍛え上げた肉体と長いまつげが
チャームポイント♪
右大胸筋を「アンディ」、左大胸筋を「フランク」
と名付け、それぞれと対話?することさえ可能なんです^^





CMの曲に合わせて泉田くんの口癖である





「アブ、アブ、アブ、アブ(abdominal muscleより)!」





をかぶせてくれないかなぁとか





大胸筋をぴくぴくさせながら





「アンディ、フランク、アンディ、フランク」





っていう泉田くんが出てきたらおもしろいのに・・・





とニヤニヤコラボ妄想ちうのわたし^^





実在の人物じゃないからだめよねーとは思うけど





あったらさぞおもしろいことでしょう♪♪





そんなことを考えながら、今日もジムへ行ってきます!





タオルを新調してやる気を鼓舞!

0 件のコメント:

コメントを投稿