2015年5月22日金曜日

CHICCA キッカ 2015 SUMMER COLLECTION!






つくづく





「化粧品とは宗教である」と思うのです





それぞれが、それぞれの理由を持って宗教を選び





それぞれの熱意を持って信仰し




それぞれの信仰心や財力に応じて寄付や布施を行い





寄付や布施をすればするほど報われると考える。





宗教に関心のない方からすれば





なぜそれほどまでに熱意を傾けることができるのか





時間や財を費やすことができるのか





理解・共感しがたいものである。





という「宗教」を「化粧品ブランド」





「寄付や布施」を「商品購入」と置き換えても





何ら問題ないですよね^^





まぁしかし、「信じる者は救われる!?」わけで♪





メイクするのは女性(もちろん場合によっては男性もですが)に与えられた





素敵なお楽しみなわけで





それで少なくとも自分が1日機嫌よく過ごせるのであれば





結果オーライ♪





さて、CHICCA キッカ教(というか吉川康雄先生)に入信したわたしは





久しぶりにメイクから夏支度してみたのであります!





CHICCA キッカ 2015 SUMMER COLLECTION!





コンセプトは





「日差しに映えるきらめきと、鮮やかなカラーをポイントにした





セクシーで遊び心あふれるメイク」だそう♪





ミスティックパウダーアイシャドウ





EX22 ガーリーサファイア
深いブルーは柔らかい発色なので
「えっ、殴られた?」とはなりません♪
涼し気で透明感のある大人の目元が簡単に完成!





リキッドポットライナー





EX3 プラネタリウム





ゴミみたいに写っていますが
チラチラっといろんな色のラメが
ブラックのアイラインにさり気なくきらめきを
添えてくれます♪
2層になっているため
使用前にはシェイク必須!





メスメリック リップスティック





18 マンゴーストロベリー
いつもながらの2/5発色で
優しいピーチオレンジに♪
どオータムな顔色のわたしが
安心して使うことのできる色でした!





メスメリック グロスオン





10 クリスタルチュチュ
使いやすいコーラルに
細かいラメが美しく♪





イルミネーティングパウダー





EX02 ビーチパラソル
繊細なラメ入りのこちらのパウダーは
べたつきを抑えてくれる効果があり
これからの季節には頼れる存在!
「デコルテにもぜひお使いくださいね♪」
とビューティーコンシェルジュのKさんに
アドバイスいただきました^^
もちろん、使いすぎても
K姉妹様のようにはなりませんので
ご安心ください!





さぁ、これで夏を先取り♪といきますか^^




0 件のコメント:

コメントを投稿