2015年6月10日水曜日

博多だより 6月!





博多だより 6月!





ホテル1Fのロビーラウンジにて一休み!
ここもそうですがホテルのラウンジって
いつもまぁまぁお客様がいます
それもだいたい何かの打ち合わせっぽい
雰囲気です
確かに約束するにしてもわかりやすいし
それほどざわざわしていないし
そんなにテーブル間がタイトでもないから
使いやすいよなぁということに
改めて気がついた件!





最近、オフィス近くにできた
コメダ珈琲店へ初潜入^^





おざましまーす!





店内の様子
以前「ヒルナンデス!」の
コメダ珈琲店特集を見た際
興味をもった大きめの椅子は
座り心地良好で長時間滞在も
苦にならなさそう
(ってわたしはすぐ出ちゃうタイプだけど^^)





今年はどこでもかき氷押しですね♪





よし!
このたっぷりブレンドコーヒーに
してみよう^^





確かにたっぷりのコーヒーが
大きいカップに淹れられて登場しました!
カップの縁が厚いので飲みやすいね♪
モーニングもシロノワールも
いただく予定はないけれど^^;
ちょっと気分転換するのに
いい場所みっけ!





博多駅東急ハンズ前にて
元気に挨拶されるお巡りさん発見!
(ただいま瞬間的に休憩中)





朝、エレベーターでロビーに降りると
辺り一面スーツケースで一杯!
「ん?ツアー客のかな?」と思うも
お揃いのスーツケースには見覚えのあるマークが^^
そう、こちらの球団の皆様の荷物でした♪
とにかくすごい量!!
バランスボールなどもありましたよ^^





その夜、TVQで野球中継が
ありました





ソフトバンク VS 阪神





ソフトバンクが先制





さらに得点を重ね・・・





工藤監督もこの表情!





対してうつろな和田監督^^;





今宮選手、大活躍♪





だいたい野球観戦に行くと
ラッキーセブンで帰るのがデフォルトです♪
最後までいると帰るのが大変でしょ?
え、真のファンじゃない?
ええ、にわかですとも!





試合途中だけど中継終了!
結局ソフトバンクが5対0で勝ちました





もうそろそろ山笠のシーズンですね!
博多駅前では安全祈願?が行われていました

0 件のコメント:

コメントを投稿