2015年6月13日土曜日

ウェスティン都ホテル京都 朝食 プールなど!






ウェスティン都ホテル京都





朝食はアクアブルーでいただきました!





今回、初めて入店するまで並びました^^;
といっても5分ぐらいでしたが・・・
国際的な観光地 京都は
梅雨なんてなんのそのですね!





お客様が多くいらっしゃったのでお料理の写真は自粛^^;





SHUさんの朝食
メロン・キュウリ・コリアンダーのジュース(写真上左)は
なかなか美味でした!
グレープフルーツ・オレンジ・レモンのジュース(写真上中)は
酸味強めで完敗^^;





わたしの朝食
いつでもどこでも
だいたいこんな感じだなぁ^^




腹ごなしにプール





おー、いい天気だし屋外デビューかな?
と思いきや・・・





屋外プールのオープンは
7月からのようでした^^;





おとなしく屋内プールで
過ごすこととしました^^





11時から食べ物や飲み物のオーダーが
可能のようです♪
でもやっぱりいただくなら屋外が気分だね^^





ウェスティンエグゼクティブクラブラウンジ





クッキーなどのディスプレイが
以前と変わってより和風に!?





クッキーの種類は
以前とほぼ同様





こちらもお変わりなしね






ほっと一息つける場所があるのは
本当にありがたいです♪





さぁ、気合を入れてしゅっぱーつ!


0 件のコメント:

コメントを投稿