2015年6月12日金曜日

ウェスティン都ホテル京都 ルームサービス!






ウェスティン都ホテル京都





夕食はルームサービスでいただきました!










生ハムとモッツァレラ入りニース風サラダ
じゃがいもを除けば
お家でも真似できます♪





エビフライ タルタルディップを添えて
やっぱりさっくさくのエビフライに
クリーミーなタルタルって最強コンビね♪





グリルチキン 照り焼きソース
焼き加減、しっとり感、食べごたえ
いずれも申し分なし!





「そういえば、前(2014年12月)は何を食べたんだったっけ・・・?」と





検索してみたら、こんな感じ





(あ、でも正確にはこちらが前回でした^^;)





何と、ほぼ同じメニュー^^;





やっぱりというか、なんというか・・・





結構保守的なわたしたちなのでありましたー!



0 件のコメント:

コメントを投稿