2015年6月13日土曜日

末永くお幸せに!






大学で同期のSちゃんの結婚式にSHUさんと出席してきました





もしもわたしがSちゃん同様
現在まで独身だったとしたら
多分結婚は無理だろうなぁ
とてもじゃないけど^^;





だってさ~、自分のライフスタイルに対する
細々したこだわりがうずたかく積み上がって
しまっているド中年じゃない?
それを完全に理解してくれる人が現れる確率は
宝くじに当たるのと同じくらい低いし(つかほぼ0)
かといって自分のこだわりを捨てて
相手に合わせられるかっていうと
それほど柔軟でもないし・・・
そもそもちょっとしたことの価値観が合わないと
結構日常生活自体しんどいよね・・・
なーんて「もしもわたしが・・・」妄想は・・・





満面の笑みの2人に吹き飛ばされました!
いかんいかん、不謹慎にも程があったわ
Sちゃん大変失礼しました^^
ショートヘアにパンツのイメージだったSちゃんが
こんなに可愛らしく変身するとは・・・
カーチャン嬉しくて涙が出てくるよ♪





おふたりとも敬虔なクリスチャンで





きっとこれからも神様がお導きくださるとは思いますが





不肖あーみーより一言!





元祖misono、いやmisonoの元祖といっても過言ではない





主張の強さが持ち味のSちゃん





「ウチが、ウチが!」も
「ウチはウチ!」も
結婚後は若干控えめが
よろしいかと!





末永くお幸せに!

0 件のコメント:

コメントを投稿