2015年7月7日火曜日

15回目の結婚記念日!





今日は15回目の結婚記念日!





まぁでも平日ですし、特に特別なことはなし^^;





朝から漬け込んでおいた豚肉を
SHUさんにグリルしてもらいました♪
漬け込み効果と名焼き方のおかげで
しっとりジューシーな仕上がり!





ワインはSHUさんがジャケ買いならぬ
ラベル買いをしたこちら!
Mission Hill Family Estate
QUATRAIN 2009
産地:カナダ/ブリティッシュコロンビア
ぶどう品種:メルロー35%、シラー30%
カベルネ・ソーヴィニヨン20%、カベルネ・フラン15%





ベリーやチェリーのしっかりした香り
なめらかなタンニンに熟した果実味
スパイシーさ
親しみやすいけれど単純じゃない
まさに「イイオンナ」的ワイン♪♪





せっかくの記念日だから
ケーキも食べたいよねー!ということで^^
糖源郷さんの大豆粉のふわふわロールケーキ
ホイップクリーム、マンゴー、さくらんぼ、
ブルーベリー、シャインマスカットで
やっつけデコレーション♪





15年、振り返ればあっという間でした!
これからも健康で
まだ知らぬ場所を訪れ
まだ知らぬものを味わい
まだ知らぬことを体験し
人生に退屈せず
2人楽しく過ごそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿