2015年7月1日水曜日

NIKE ナイキ アンクルウエイト!




InBodyでの現状把握から





「やっぱりもうちょっと負荷をかけて運動した方がよくね?」





との見解で一致したSHUさんとわたし





ならばこんなのはどうかと買ってみました!





NIKE ナイキ アンクルウエイト!





ずっしり重いです^^;





そりゃそうです!
2.3kgが2個=4.6kgあるんだもの^^





素材はソフトで装着感良好!
しかし、これを着けて歩くと・・・





まるで長袴を着用したかのように
歩みがゆっくりに^^;
しばらくは家の中でしか
使えなさそう・・・





そんなこともあるかと思って・・・





小さめサイズもゲット!





こちらは1.1kgです♪





2.3kgのと
ぱっと見同じですが・・・





比較すると、親子みたいでしょ!
1.1kgの方は割とサイズが小さめなので
上腕、もしくは前腕に巻いて
ウォーキングや掃除中使用すると
なかなかいい感じの疲労感が得られます♪





おまけ





ついでに買った3足パックのソックス
かかと部分にご注目!
「強くて丈夫」って
そんなたたみかけてこなくても^^;
「強い!」か「丈夫!」でよくね?





さぁ、やる気スイッチ入りましたー♪



0 件のコメント:

コメントを投稿