2015年7月19日日曜日

SHU ぶらり釣りの旅 2015 前夜祭!





年1回のお楽しみ!




大学の同期のTくん、Hくんとの釣り♪





昨年までは大分でしたが、今年は関門海峡に場所を変更!





ということで





本日のお宿、東横INN小倉駅南口





気持ちいいほど余計なスペースを削ぎ落した
まさにミニマムのお手本のようなお部屋





窓の外は壁・・・なんてことには
驚かなーい!
でも、驚いたことにWi-Fiが自動的に
接続された^^
そういえば、以前、飲み会の後
電車で寝込み気がついたら相生駅で
電車もなくなるというちょっとしたハプニングの際
お世話になった東横INN相生駅新幹線口
使ったパスワードが入ったんだなー♪
と意外に便利なサービスに感心すると同時に
ほんのり痛痒いエピソードを思い出した件^^





今回の前夜祭は小倉十三区











13番 角打ち らくさんへ





おざましまーす!





らく名物 とろ玉串





焼き鳥盛り合わせ(串抜き)





厚切り牛タン





中津の唐揚げ





小倉十三区の楽しみ方に”料理出前を活用すべし”とあったので





レッツチャレンジ!





8番 肉八(にくや)さんより





骨付きカルビ





3番 パンチのフレンチさんより





馬肉ユッケ





2番 勝屋(かつや)さんより





鶏出汁の玉子焼き




1番 らぁめん つけ麺 毘侍家(びじゃ)さんより






らぁめん





なかなかおもしろいところだったみたいですね^^





小倉祇園太鼓で街はにぎやか^^;





明日は朝5時出発なので、とっとと寝ましょう♪







0 件のコメント:

コメントを投稿