2015年8月8日土曜日

夏といえば・・・





夏といえば・・・





かき氷!





うちでは
ルジェ クレーム ド カシスを使って
大人のかき氷にしております^^





夏といえば・・・





花火!





今年もベランダからの鑑賞です♪





わざわざ出かけて行かなくても
これぐらい見えたらもう十分!





花火も年々進化していますよねー





花火をデザインするのは
花火師さんなんですよね?





どういうデザインにするか考えながら
花火を製造するのって
大変なんでしょうねー^^;
こちとら、想像もつきませぬが・・・





でも、花火師さんのお陰で
素晴らしいひとときを
過ごすことができました!
今年もありがとうございました♪



0 件のコメント:

コメントを投稿