2015年8月29日土曜日

「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に学ぶ!






遅ればせながら




KEEPING UP WITH THE KARDASHIANS


「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」





にハマっています^^





コートニー、キム、クロエの3姉妹、ロブ(弟)、
異父妹のケンダル、カイリーと
敏腕マネージャーの母クリス
モントリオール五輪陸上十種競技金メダリストの
義理の父ブルースからなる大家族の
なっかなか香ばしい桁外れな日常を
覗き見することができます!





それぞれのエピソードはちょっとした親子・姉弟喧嘩であったり





恋愛問題であったり、仕事上のトラブルであったりと内容自体は





それほど深く感動的というわけではないのですが・・・^^;





わたしがハマったポイントは、ズバリ家族のありよう!





どんなに口汚く罵り合っても(結構派手にやるんです!)





後できちんと仲直りする姉と妹、弟とか





仕事を優先して家族との時間をないがしろにするようになったクリスを





痛い目にあわせようと仕事の約束をどたキャンする3姉妹に





当初はキレるも、後で「ごめんなさい。わたしも悪かったわ。」と謝るところなど





家族だから遠慮なくガチでぶつかり合う一方、悪かったと思ったら





大人子供関係なくしっかり謝って許してもらうという人間関係の基本が





実に当たり前におさえられているところにこの家族の素晴らしさがあります!





「家族って大事」っていうのはだれでも知ってるけれど





長く家族をやっていると無条件にそうだといえない時もありますよね





そんな時





「家族であるためには何が大事(お金以外ね^^)か」を知ることのできる





こちらの番組、お勧めです♪♪






0 件のコメント:

コメントを投稿