2015年8月19日水曜日

CHICCA キッカ 2015 Autumn Collection!






最近、吉川康雄先生をいろいろな雑誌でお見かけするたび





大変喜ばしく思うCHICCA キッカ教信者のわたしです^^





お盆前の猛烈な暑さが一段落したと思いきや





化粧品業界は一足お先に秋めいて♪





CHICCA キッカ 2015 Autumn Collection





”今シーズン、キッカのテーマは「ムーンシャイン」

まるで月の光があなたを照らすように

肌の美しさや顔立ちの魅力を一層際立たせるメイクです。

(コンセプトより抜粋)”





なるほどねぇ、月の光と来ましたか!





ついつい「飛ばせるものなら飛ばしてしまえ!」とばかりに





ライトを当てたくなる(当てて欲しくなる)女の古(子)世代ですが





やわらかな月の光なら「そもそも自然に隠れる」わけで^^





なんてお話をビューティーコンシェルジュの方としつつ・・・





わたしも月の光パワーにあやかりたいなということで^^





ミスティックパウダーアイシャドウ





10 ムーンシャドウ
ピーチとグレイって新鮮です♪
今回グレイの発色が気持ち強めな気がします!





ニュアンスカラーリッド







03 ピーチオイスター
これまでの2色と比べて
一番肌なじみがいいです♪
他社さんだったらアイシャドウベースで
ありそうなピーチベージュです!





メスメリックリップラインスティック





03 フルーティコーラル
待ってました!
リップライナーとリップスティックが
1つになった優れもの♪
でも、これだけじゃあちょっと・・・なので
上にメスメリックリップスティックを重ねるか
メスメリックグロスオンを重ねるといい感じです^^
どオータムなのでコーラルは一番落ち着きます!





この太さと絶妙な硬さが
塗りやすさを実現しています!
口角は細い面を使ってきりっと♪





メスメリックグロスオン





13 クリムゾンピンク
これは見た目と発色が違います
フューシャピンクというより
やわらかなほのかなピンクに
ごく控えめなラメ
艶感重視の方ならこちらが
おすすめかもです^^





新しく化粧品を買って使い始めるまでの
ワクワク感って
何ものにも代えがたいですよね!
だからメイクって楽しい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿