2015年8月25日火曜日

CHICCA キッカ ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション!






3月下旬に購入したラヴィッシンググロウ ソリッドファンデーション





確かに美しいのです・・・つけたてはね^^





しかしやはり猛暑には弱し・・・orz





数分ホームで電車を待つ間にも汗がじわーっと噴き出るような真夏の朝





きれいに仕上げたはずなのにオフィスへ着くと・・・





見事な土砂崩れ状態に・・・
復旧には時間がかかる見込み><





1日テンション下がるやないかーい♪♪
(そういえば、髭男爵さん
最近お見かけしませんね^^;)





ちょうど出張時に愛用し続けていたADDICTION アディクション





パウダーファンデーションがなくなったこともあり





CHICCA キッカでラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションを





タッチアップしていただいた後、購入しました!










下地はソリッドファンデーションに使用中の
ラヴィッシンググロウメイクアップベースフレッシュで
OKとのことです!
3色混ぜて使っても
ハイライト(上)やシェーディング(下)として
重ねてもいいとのこと。
タッチアップの印象は
「軽い、みずみずしい、粉っぽくない!」
粉っぽくないのがお気に入りポイントだった
アディクションと比べても数段粉っぽさが
ありません♪
ソリッドファンデーションよりも
塗った感がまるでありません!
ブラシでササーッとなでるだけなので
使い方も実に簡単です♪
問題はカバー力がほぼナッシングなところ・・・^^;





そこで登場するのが
ラヴィッシンググロウ コンシーラー





目元や小鼻、色ムラの気になるところに
指にとってポンポンするだけで
自然にカバーしてくれる良品!
今まで他社のコンシーラーを使っても
いまいち好きになれなかったけれど
これは軽くて薄付きなのがgood♪
いかにもコンシーラー使いましたー^^
って感じにはならないので安心です





フラッシュブラッシュ パウダー





ふわっとブラシでつけると
ふんわりと自然な頬の色になります!
チークはいれすぎ厳禁ですからね♪
これは薄付きなので安心して重ねられます^^





まだまだ残暑厳しい日々の救世主となりそうです!






0 件のコメント:

コメントを投稿