2015年8月2日日曜日

LAGUIOLE EN AUBRAC ラギオール・アン・オブラック ローズウッド ナイフ&フォーク ペア!






レストランで使用するたび、その惚れ惚れするような切れ味の良さに





「いつかはお家でも・・・」と思い続けていた





LAGUIOLE EN AUBRAC ラギオール・アン・オブラック





ようやく購入しました!





重厚な木箱に
緊張感が高まります^^





じゃーん!





とっととビニールを外しまーす^^





持ち手は優しい色合いのローズウッドに!





セミ、ハエではなく
ミツバチなんですね♪





使い心地確認のため
SHUさんにステーキを
焼いてもらい・・・





手に取るとしっとりと心地よく馴染み
重さもちょうどいい感じです!
ストレスなくすっとお肉にナイフが入り
こんなに美しくカットすることができます♪
いつもよりお肉も美味しい気がするー^^





当たり前だけど、やっぱりいいものはいい!





そして道具は大事!





さぁ、肉料理のたびに活躍させましょう♪


0 件のコメント:

コメントを投稿