2015年8月9日日曜日

SHU addidas Golfでウェア調達!






ことさらに暑く感じる今年の夏ですが





ラウンド予定がいくつかあるSHUさん





暑いところで1日遊ぶのですからくそ暑いに決まってるのですがw





できるだけ涼しく過ごせるようなウェアを求め





addidas Golfへ行ってきました!





マルチボーダーS/S B.D.ポロ
色はターコイズ
こちら、ただのポロシャツじゃ
ないんですよー!





内衿下部のポケットに付属の冷却ジェルを
挿入することで、首の付け根部分のヒートゾーンを
効果的にクールダウンさせてくれるという
優れものなんです!!





色違いでピンク
右から2番目のタグについているのが
冷却ジェルです^^
いわゆる保冷剤ですね♪





そんなこと、よく思いついたねー!
addidas Golfさん♪





シャンブレー S/S ポロ
色はピンク
こちらも同じく冷却ジェルつきです!





ところで「3」には何か意味があるのかな?





ベーシックパターンショートパンツ
色はライム
ポロシャツもそうですが
こちらもUPF50+
ちなみにUPF50とは
何も肌につけていない状態で15分間
日差しを浴びてできる日焼けを
この衣服を着用することによって少なくとも
15分☓50=750分(12時間30分)後まで
遅らせることができると考えれば
いいようです





色違いでレッド





ライトウェイトメッシュベルト
ネイビー/ホワイト/レッド
トリコロールで涼しげ♪





シューズアレンジアンクルソックス
色はホワイト
クライマチルツアーシューズをモチーフとした
そうなんですが・・・





SHUさんもわたしも
「これ、新幹線っぽいよね!」と^^





クーリングメッシュハット
色はピンク/ホワイト
こちらも秘密が!
ハットの内側に配されたベルオアシスというところを
水で濡らすと涼感効果が持続するそうです♪





クライマクール ネオ グローブ
色はホワイト/レッド





”熱線遮蔽性と発汗時の水分が
涼感を生む「クールドライブ」生地を
甲部に使用し炎天下のゴルフにも対応”
ってまさにSHUさんのご希望通り♪





ベルトクリップマーカー
色はシルバー





今回みたいなハットだと
マーカーをつけにくいね
ということでわたしは
いいなと思ったのですが・・・





こうしてグローブホルダーにも
なるという機能の方がSHUさんには
評価が高く「前から欲しかってん!」
とのことでした^^





ついでにティーも^^





さぁ、これで真夏のゴルフ準備万端♪




0 件のコメント:

コメントを投稿