2015年8月16日日曜日

Wacoal success walk ワコール サクセスウォーク!





Wacoal ワコールといえばご存じ下着メーカーですが





そのワコールがつくっている大変優秀なパンプスに





以前から興味があり、買ってみました!





success walk サクセスウォーク





これを履いたら
サクセスしそうなよーかーん♪





WIN080 色はBL(ブラック)
ヒールは8cm
ワイズ(足囲)はEで
すっきりした見た目です!





足裏の凹凸に合わせた3D形状のパッド
(その名も”美楽るパッド”ちょっと笑える^^)が
想像以上に良い履き心地を実現してくれます♪
いやー、これはびっくりです!!





一見するとわかりませんが
前足部底に1cmの厚みをつけた
インストームタイプのため
ヒールは8cmですが
着用時の足は7cmと同じ傾斜に!
すごく楽ですよー^^





いろんなこだわりの詰まった
履きやすいパンプスは
オフィスでの履き替え用に
する予定です♪


0 件のコメント:

コメントを投稿