2015年9月21日月曜日

Amrapali アムラパリ、HOT PINK ホットピンクでお買い物!






午後からはショッピングタイム!





13時過ぎにホテルをしゅっぱーつ♪





引き続き、清潔感あふれる青年ドライバーに運転してもらい





まずはAmrapali アムラパリへ!





やはりジャイプールといえば宝石の都♪





気軽につけられるアクセサリーがほしいなと思っていました!





アムラパリのお店の方(男性)はとても親切でいろいろと商品を





紹介して下さり、大変好感が持てました!





大変良心的な価格で
こちらを大人買い^^
詳細は後ほど





次はHOT PINK ホットピンク





ホットピンクといえば
こちらが目印♪





こちらを頼りにお店へ!





途中、Aashkaというお店もありました





立ち寄りませんでしたが^^;





向こうに見えるテントまで
こちらの敷地なんだとしたら
相当に広いです





ホットピンクの店内
人気のお店なのでお客様でいっぱいかと
思いきや、時間帯がよかったのか
わたしたちだけで、ゆっくり買い物
することができました!





向かって右のカーテンは
フィッティングルームのものです
インドにしては珍しく!?
お店の方々が商売気なく
物静かな感じだったのが新鮮でした^^





無事にショッピングを済ませ
外に出ると、ここにもいました!
孔雀♪





14時30分、ホテル到着!





清潔感あふれる青年ドライバーときれいに手入れされた車は





最後まで実に快適で、また機会があれば乗りたいと思いました^^





とりあえず、しばし休憩♪




0 件のコメント:

コメントを投稿