2015年9月16日水曜日

万両 天神橋店でディナー!






先週のことになりますが





Nさん、Tさん、SHUとわたしで





今年3回目のぐぅの会!





今回は万両 天神橋店へ行ってきました!





お店の外観






無煙ロースターありです♪
本店の七輪もいいのですが
「あ、こいつ100%焼肉行ってきたな!」って
帰りの電車内でばーればれな匂いが
付いちゃうのがちょっとねー^^;





あ、お箸の下の黒いのは
エプロンです^^





とりあえず生ビール!





レアステーキ
本店にはユッケがありましたが
こちらはこれのようです





天神橋のネギ塩タン
ネギがこぼれないように
丸めて爪楊枝でとめるとは!
よく考えましたよね^^
これは本店よりこちらがgood♪





テツ盛り合わせ
マルチョウ美味しい!
4人では量が少なかったので
おかわりしました♪





特選上バラ





特選上ロース





LUCENTE 2010
ルチェンテ 2010
産地:イタリア/トスカーナ
ぶどう品種:メルロー50%
サンジョヴェーゼ35%
カベルネ・ソーヴィニヨン15%
濃厚な果実味、シルキーなタンニン
これは間違いない1本です♪
Nさんご懐妊中につき
SHUさんとわたしで
いただきました^^;





特選上ロースステーキ風






塩ツラミ





本格韓国冷麺






ユッケジャンスープ






パイナップル
大学時代、頭の良い後輩Tちゃんが
「先輩、焼き肉の後のデザートは
消化を助けるためにパイナップルですよ!」と
教えてくれたことを思い出す^^





まぁ見事に肉祭りでした!





メニューは本店の方が充実していますね^^





ただ、安くて美味しいことにかわりなし♪





後は好みの問題ですね!





Nさんは12月末ご出産予定とのことですので





後1回ぐらいぐぅの会が開催できればなぁと^^





まぁでも無理は禁物♪





今回も楽しい宴でございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿