2015年9月18日金曜日

バンコクへ!






毎年楽しみな9月の旅!





まずは最初の目的地、バンコクへ!





今年はカレンダーの並びが良いので
お客様も多く出国まで時間がかかるかなぁと
心配していたのですが思いがけずスムーズ!
空港到着からラウンジまで25分でした^^





おざましまーす!





細長ーいラウンジ内の様子





コカ・コーラゼロだと
ちょっとテンション上がりませんので^^;





ワインとチーズで底上げ♪





あれに見ゆるは
わたしたちが搭乗する機材^^





さぁ、行きますか!





SHUさんとわたしで
ChangSINGHAを飲み比べ^^
SINGHAの方がしっかりした味で
好みだねと一致!





SHUさんの機内食
カツカレーまずまず





わたしの機内食
特にコメントなし^^;





機内で観た「インサイド・ヘッド」





わたしの感性の問題でしょうが笑えるほど面白くない^^;





ストーリー自体も退屈でひねりなくウトウトして・・・終了!





そんなわたしの寝ぼけまなこをシャキーン!と覚醒させるお客様(男性)発見♪





それが、機内の飲食サービスをこれでもかと使い倒されるんです^^;





機内食は当たり前のように2食(パンも別におかわり)!





アルコールはもちろん、オレンジジュースや牛乳wを何度もおかわり





何度も呼び止められてさすがに嫌な顔をするCAさんもおられましたが





心中お察しいたします・・・





まるでTVチャンピオンの大食い選手権に機内から特別参加されているかの





ような驚愕の飲み・食べっぷりであったこのお客様にはまさかの結末が!





何と入国審査場でいかめしい制服を着た係員の人にどこかへ連れて





行かれてしまったのであります・・・





ご無事でしょうか・・・?





何はともあれ
無事バンコク到着!





タクシーに乗ります♪





きれいなデコバス発見!





ホテルの看板がありました^^





セキュリティゲートを通過し・・・





ホテルが見えました!





空港からタクシーで25分、本日のお宿に到着でーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿