2015年9月19日土曜日

ルメリディアン・スワンナプーム, バンコクゴルフリゾート&スパ レイティストレシピ!






ルメリディアン・スワンナプーム, バンコクゴルフリゾート&スパ





朝食はレイティストレシピでいただきました!





お店の外観





店内の様子










テーブルセッティング





お料理はどんな感じかな?





EYE OPENERS
SWEET DAY, POISONED APPLE





BEEF STEW, SAUTEED VEGETABLES





STIR FRIED SPICY PORK, PORK CLEAR SOUP





GOLDEN BAG, HASH BROWN, GRILL TOMATO
BACON, SAUSAGE





STEAM JASMINE RICE, CONGEE, MISO SOUP





SUSHI





NOODLES STATION





CEREAL





COMB HONEY





GOAT CHEESE, BLUE CHEESE, EDAM CHEESE
EMENTAL CHEESE, BRIE CHEESE





BREAD





BUTTER





WHOLE WHEAT CROISSANTは
まだ準備中^^










DANISH





BUTTER CAKE
なぜにグリーン?





WAFFLE, PANCAKE
こちらもまだ準備中でした^^;





ARTICHOKE CONFIT, TOMATO CONFIT
MUSHROOM CONFIT











CHORIZO





HAM PEPPER





MILANO





SALAMI PEPPER





COPPA





PAPAYA, PINEAPPLE





WATERMELON, DRAGON FRUIT





JOB'S TEARS, BELL PEPPER
RED BEAN, CHERRY TOMATO
CARROT, BROCCOLI, RED CABBAGE





GREEN CORAL, RED CORAL
BABY SPINACH, RADICCHIO





APPLE JUICE, GUAVA JUICE
LOW FAT MILK, DRINKING WATER
FRESH MILK, ORANGE JUICE, PINEAPPLE JUICE

 



SHUさんの朝食





エッグステーションに見本で置かれていた
POACHED EGG TAMARINDをオーダー





ポーチドエッグは固かったけど
チリタマリンドソースが個性的で美味!
こんなオリジナリティあるメニュー、いいねー^^





わたしの朝食
野菜は新鮮、チーズもハムもgood





フルーツ
まぁまぁかなー^^;





ラウンド時間が迫ってきていたので





あまりゆっくりできませんでしたが





品揃え豊富で楽しいbuffetだと思いました^^



0 件のコメント:

コメントを投稿