2015年9月20日日曜日

デリーからジャイプールへ!






ルメリディアン・グルガオン, デリーNCR





この日はホテルでバイク愛好家のイベントが
あったようで・・・





ヘルメットやレーシングスーツ






バイクもズラーっとこの通り♪




約30分遅れであんちゃんの車に乗車





すぐに湧き上がる疑問





なぜ、昨日空港から来た道と全く違う道を行くのか?





とっても混んでいる下道





これがまた悪路でしてねぇ^^;





わたしたちを飽きさせないため?
100%ないな!





人生、予想しないことが起こるものよ・・・





50分かかって、空港到着!





後日、再びこちらの送迎サービスを利用する予定だったが





あんちゃんいわく「おいらじゃないよ!」ということだったので





一安心^^





カウンターにて「45分ディレイ発生しています。」とのこと





「了解でーす!」と安請け合い、これが良くなかったか・・・





Air Indiaのラウンジ





ラウンジ内の様子





フードはどんな感じかな?





ねじねじにしたパイ?(左)
デニッシュ?(右)





サンドイッチなど





クッキー





サラダ




ホットミール

























野菜のソテー





コーヒーマシン





スープ





ソフトドリンク





15時前にラウンジ入室し、しばし待つも





当初の予定時刻(15時30分)から45分遅れ=16時15分を過ぎても





ディレイの表示は変わらず^^;





何となく嫌な予感がする!と腹を決めたわたしたち





読書に勤しんだり・・・





小腹を満たしたり・・・





マサラティーを楽しんだり・・・





ひたすら待つも





17時を過ぎてもまだディレイ・・・





18時を過ぎてもまだディレイ・・・





やる気あるんかー!Air India!
これなら陸路で今頃ジャイプール着いてたよ^^
(あ、でもあのあんちゃんの車は嫌だけど)





18時20分、やっとゲートオープン表示が出た!





ゲート付近のかたーいいす
これに座って3時間は・・・辛すぎる><






しかし、ここに来てまたも待たされる・・・
しかもゲートが静かに変更されていて
うっすら焦るの件!
何でそこはサイレントやねん!!





すると、いい加減待たされすぎてキレたお客様たちが





「おい、こら、まだかよ!!!どんだけ待たすねん!!!」と





大声で叫び始める始末^^;





何か自分の心の声を代弁してくれているみたいで逆になごむ^^





19時20分、ついに搭乗開始





約1時間の飛行時間なのに
機内食が出ます^^;





機内食は結構ですから
もうちょっと機材繰りを
何とかしてもらえませんでしょうか?
Air Indiaさま!





いやー、実に長い長い時間を経て、ようやくジャイプールへ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿