2015年9月23日水曜日

ウダイプルでお買い物!






ウダイプルといえば細密画!





細密画を買いに街へ行ってみました!





船から見るシティパレスはいいなぁー!





ちなみに乗船中は
こちらのライフベスト着用です^^





街へ行きたい旨
船着き場のスタッフに告げると
「しばしお待ちを・・・」ということで





船着き場のマスコットを激写^^




と、そこへ・・・





スタッフが呼んでくれたオートリキシャが登場!
きゃー、何気に人生お初♪





乗車完了!
いざ、しゅっぱーつ♪





まぁ、人や動物との距離が近いこと!!





車では味わえないライブ感^^





1度は乗ってみたかったけれど
なかなか勇気の出なかった
オートリキシャ





値段交渉とかもちょっと面倒だしね^^;





今回はいささか(いや、かなり)ハイヤー価格
だったけれど、やっぱり乗って正解!





このリアルガチな空気感を味わえるのは・・・





オートリキシャならではだもんね^^





ちょっと難点は・・・





ダイレクトに排気ガスを
浴びちゃうことと・・・





結構な振動で・・・





お世辞にも
乗り心地goodとは
いえないところかな^^





それを差し引いても・・・





この後ろの開口部って
絶対後から切ったんだろうなとか





わぁー、これは相当年季入ってるなぁとか





突っ込みながら揺られるのも
いと楽し♪





と、船着き場から約20分で目的地
MEWAR ART GALLERYへ到着!




まずは工房を見学!





わぁー、細かい作業です!





下絵もすごいですぅ・・・





これぐらいだったらできるかなー?
いや、絶対無理だわ^^;





その後、いろんな作品を見せていただいて





これぞ!というものに巡りあうことができました^^





若干のトラブル!?はあったものの用意周到なSHUさんのおかげで





無事に乗り切ることが出来ました♪





さすがSHUさん!





さぁ、次の目的地へ移動しましょう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿