2015年9月24日木曜日

デリーからバンコクへ!






8時30分にホテルを出発し9時に空港到着!





あんちゃんもYDK(やれば出来る子)^^





でも次は使わないけどね^^;





ラウンジは
ITC Hotels GREEN LOUNGEへ!





ラウンジ内の様子




とりあえず、ラウンジ内をぐるっと!










Bread


Vegetarian Sandwich





Chicken Sandwich

Sunfeast Bounce Elaichi Delight
クリームの色がグリーンって本当かな・・・?
(怖くて確かめていませんが^^;)





VEGETARIANのサモサなど





こちらはNON-VEGETARIAN


個人的にネスカフェのマシンでは
ホットウォーターしかいただきません♪





コーヒー、カプチーノなら
こちらのマシンの方がいいね!





Mixed Vegetable Parantha





Paneer Bhurji





右から
Sauteed Mushroom, Baked Beans





右から
Chicken Sausage, Boiled Eggs





Cereals





Cold Milk










ソフトドリンク





充実しています♪





アルコールコーナーにも
カクテルに使うソーダやジュースが
ばっちりスタンバイ!





グラスいろいろ





種類豊富♪





ハードリカー





ワインは赤白ともにSULA VINEYARDS
右から
SATORI MERLOT MALBEC
SAUVIGNON BLANC





次はハイデラバードかなー?とかいいながら
ワインを味見するも、あれれ・・・な感じ^^;





やっぱりムンバイだよね!といいながら
こちらもつまむ♪
うん、正解^^





SHUさんの機内食
NON-VEGETARIANです♪





わたしの機内食
見ての通り!?VEGETARIANです^^





大して期待していなかった映画「SPY」がめちゃめちゃおもしろくて





大いに得した気分♪♪





これは個人的にはかなりのヒットです!





日本でやってなかった気がするけど見逃しただけかな^^;





そうこうするうちにバンコク到着!






沖止めにてバス移動中^^
バンコクというだけで
ちょっと気持ちが楽になるんですよね!





それだけインドでは常に
ちょっと緊張感高めで
いたということかな?





それにしてもArrivalまで遠いなー^^;





バンコクの大渋滞にまんまと巻き込まれ
約75分かかってホテルへ!



0 件のコメント:

コメントを投稿