2015年9月19日土曜日

バンコクからデリーへ!







ルメリディアン・スワンナプーム, ゴルフリゾート& スパ





ラティチュード13°39'で一息♪





存在感のあるオブジェ 





ゆったりとした席の配置に
1人用の大きな椅子
落ち着きます♪






SHUさんはカプチーノ





わたしはエスプレッソダブル





ルメリディアン・スワンナプーム, バンコクゴルフリゾート& スパ





今回初めて利用しましたが、総合的には好印象





何と言っても空港から近くて楽!!!





ホテル内が静かで落ち着く(ゲストが少ないのかも・・・)♪♪





バンコクで1泊した方が楽な乗り継ぎには最適^^





次回はレストランやスパを利用してみたいなと思います!





ホテルをチェックアウトし、タクシーで空港へ^^





空港にはORCHID GREEN GARDENなる
ゴージャスな花壇!?が^^
蘭には本当に高貴な美しさを感じるわぁ♪





ラウンジにて





ラウンジのお姉さんが作ってくれた
超細麺のスープが想像を越えた美味しさ♪♪
SHUさんに
「YOUもとってきなYO!」と促され
急いでわたしもゲット^^





きしめんみたいな
太い麺を使った焼きそば的食べ物は
見た目通りのお味^^;





小腹も満たされまして・・・





インドはデリーへ向けて
さぁ、搭乗します!






3年ぶり、わたしにとっては2度目
SHUさんにとっては3度目の
インドは果たしてわれわれを
温かく迎えてくれるでしょうか?





SHUさんの機内食(ノンベジ)





わたしの機内食(ベジ)
いやー、何がびっくりしたって・・・





このデザートのお色!
何と美しいブルー・・・
恐る恐る一口いただくと
お味は適切な表現に窮するも
美味しいくくりに入るのです^^;
なしてこげないろばえらびんしゃったかのー?





さぁ、そろそろ着きますね♪





わたしたちのデリー、ジャイプール、ウダイプルをめぐる旅





一体どうなりますやら・・・^^



0 件のコメント:

コメントを投稿