2015年9月27日日曜日

インドのおみやげ デリー編!





インドのおみやげ デリー編!





Aap Ki Pasand アプキ・パ・サンドの紅茶





本当はお店に伺えばよかったのですが
道に迷いそうなドライバーで不安が強かったことと
今時オンラインでも購入可能となっていることより
そこまでの熱意が湧いてこず^^;
簡単に空港のおみやげ物売り場で購入!





SPICED MASALA CHAI
50 TEA BAGS





ジンジャー、シナモン、カルダモンなど
スパイスの効いたお茶はストレートでも
ミルクティーでも楽しめます♪





Royal Dargeeling
Spring Selection





一般的に春は爽やかな香りと味わいが
特徴のようですが、さてどうかなー?





Royal Darjeeling
Autumn Selection





そして秋は甘い香り、深い味わい、長い余韻が
特徴らしく、春と飲み比べよう(えらそうに^^;)かなと
買ってみました!





インドは世界最大の紅茶生産国であるとともに





世界最大の紅茶消費国でもあるそうです(そらしらなんだ!)





紅茶を淹れてほっと一息つく時間、大事にしようっと!





0 件のコメント:

コメントを投稿