2015年9月29日火曜日

インドのおみやげ ウダイプル編!





インドのおみやげ ウダイプル編!





ウダイプルでのお買い物は細密画♪





ウダイプルの思い出を兼ねて
Taj Lake Palace タージレイクパレス
入った絵柄にしました!
湖の青にはラピスラズリを使っているそうです^^





王様が乗っていらっしゃる籠(Howdah)や
象の装飾には金が使われています!
確かに輝きが違います^^





右下には画家さんのサインが♪





証明書をつけてくれました^^





おまけでいただいたピンクの象!
上のものと比べると圧倒的にラフですが
かわいいからOKです(しかもプレゼントだし)^^





早速、額装に行かねば!





おまけ





Taj Lake Palace タージレイクパレス
チェックアウトする際、いただきました!





インセンスの詰め合わせでした♪
ウダイプルを思いながら
お家で楽しみます^^




0 件のコメント:

コメントを投稿