2015年9月25日金曜日

シェラトングランド・スクンヴィット プール!






シェラトングランド・スクンヴィット





プールに行ってみました!





午前中ずっと日なたあるいは日陰という
ちょっと極端なところもあるので
どの位置をキープするかが重要です^^





ついついラグジュアリーコレクションということで
当然フリーのミネラルウォーターがあると
思い込んでいましたが・・・





見当たらないので「お水ください」というと
ペットボトルのEvian(有料)か
グラス入りの水(無料)といわれ
倹約家のSHUさんは後者を選択
(必然的にme too)^^;





するとぬるいお水が
運ばれてきたんですよ、奥様!
(ちなみにこちらはジャクージです)





旅も終盤で緊張感も緩み
何より喉も渇いていましたので
いただいちゃいましたの^^;
でも、これが大変なことにつながるとは
知るよしもありませんでした><




0 件のコメント:

コメントを投稿