2015年9月21日月曜日

ICTラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール 屋外プール!





ICTラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール





屋外プールに行ってみました!





こちらは朝食後に下見!?したときのお写真
並んだ浮き輪がかわいらしい♪





冬は9時から18時まで
夏は7時から21時まで
冬も無理なく泳ぐことができる気候なんでしょうか?





水を入れ替えていたところを目撃したという
SHUさんの証言は正しそう^^
透明感がありますね♪





よく晴れて気持ちが良いです♪





パラソルの柄も素敵♪





これを見た瞬間
「喉乾いたねー!」っとハモるわたしたち・・・





Bucket of 4をオーダー♪
いいねー、しみるねー^^




何かつまみたいよねー!ということで・・・





Flattened Prawns with Green Apple Salsa





大きくてぷりっぷりの海老が
さくっと軽い衣をまとって!
サルサソースが心地よいスパイシーさを添加^^
プールサイドでいただくレベルをはるかに上回る
質の高さに大満足♪





ここでも活発に動き回る
野生のリスを発見!
こんなに近くでリスを観察したことは
なかったけれど、本当に俊敏ですわ^^





大変静かで、読書もはかどりましたー!




0 件のコメント:

コメントを投稿