2015年9月21日月曜日

ICTラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール カヤカルプスパ!





ICTラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール





Kaya Kalp - The Spa カヤカルプ スパへ行ってみました!





今回も前回同様コンシェルジュ経由で予約を入れ万全!?の体制^^





エレベーターで向かいます♪





ここを曲がると・・・





一気にスパの雰囲気が高まってきます!





さらに進むと・・・





スパの外観





おざましまーす♪





天井、壁、床の色使いとデザインが
何となくこちらに似ていますよね^^





さて、レセプションで
17時から2名で予約している旨告げると・・・





「ええっ、予約入ってへんけど!」





なんと!前回と同じ展開orz





でも、初めてじゃないから結構落ち着いているわたしたち





「うちら、コンシェルジュ経由で





Passage to India(Abhyanga and Shirodhara)を





予約しててんけど確認してもらえる?」と言うと





「Passage to Indiaやってー??ほんま??





(そら、何とかせなあかんわ)(みたいな表情でした)」と言って





そそくさと奥に戻ったスタッフ、程なくして現れ





「できるでー!」って





できるんかーい!!!





いやー、無事にできることになってよかったけど^^





SHUさんとわたしは別々のお部屋でしたが





ドライサウナ、スチームサウナ、アビアンガ、シロダーラ、スクラブと





たっぷり3時間弱!!





邪悪な精神、体内のよどみが額にたらされるオイルとともに流れ出し





清らかに浄化された体に生まれ変わった気分になりました♪





これを楽しみにインドを訪れるといっても過言ではありません^^





総合的には大満足のスパでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿