2015年9月20日日曜日

ITCラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール ルームサービス!






ITCラジプターナ, ラグジュアリーコレクションホテル, ジャイプール





夕食はルームサービスでいただきました!





何て素敵なコースター!
使うのがもったいない・・・





いや、ありがたく使わせていただいて
お料理が来るまで
KINGFISHER PREMIUMで一息!





お料理とうちゃーく!





Ceasar Salad(トッピングはSalmon)
ロメインレタス、パルメザンチーズ
大きめフォカッチャのクルトン、サーモン
安心するお味♪
  




Naan
丸い方はノーマル、軽くてもっちもち
しましまの焼色がついた方はガーリック、香ばしくガーリックが
効いておつまみ感覚!





Fristo Misto
Crumb fried chicken, prawns, calamari and potato wedges,
served with barbecue sauce
いわゆるミックスフライ^^
どれもサクッとカラッと揚げられて
何の負担感もなく完食!





Safed Maans サフェド マーンズMilk fed lamb, cooked in yoghurt based,
onion and melon seeds gravy,
tempered with dry red chillies
乳飲み仔羊のカレー
これはヒット!!!
まず、こんな白いカレーが来るとは思わなかった^^
まろやかさの奥から複雑なスパイスが♪
仔羊は言うまでもなく美味!!
あー、この味を家で再現したいけど・・・無理かな^^





付け合せのお野菜たち





こちらに合わせるは・・・





インドといえばSULA!





デリー空港内のお店で買っておきました♪





それにしても、ワインの価格にはびっくり!
日本なら3000円ぐらいで買うことのできる
NZのワインが何と
4000ルピー(オーバー7000円)!
どうかしてるぜ、ヒーハー^^;
その点、SULAは地元だけに!?
お求めやすい価格でした♪





SULA BRUT ROSE
爽やかでフルーティ♪
フライはもちろん
スパイシーなお料理とも
好相性!





とにかく今日はジャイプールまでたどり着くことができて





本当によかったです^^; 神様、ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿