2015年9月25日金曜日

シェラトングランド・スクンヴィット Orchid Cafe オーキッドカフェ!






シェラトングランド・スクンヴィット





朝食はOrchid Cafe オーキッドカフェでいただきました!





大変混み合っていたため、お料理のお写真は割愛^^;




でも、正直写真に収めるほどのクォリティーでは・・・(以下自粛)





テーブルセッティング





SHUさんの朝食
特にコメントなし





エッグベネディクトと頼みましたが
出来上がりそうな頃合いを見計らって
自分で取りに行かなくてはならず・・・
お味も特に・・・^^;





わたしの朝食
コーヒーがまずかったなー





マンゴー、これは美味しい!
隣のテーブルの方もさぞお気に召したのでしょう♪
お皿にマンゴーの皮が山盛りでした^^;





他のフルーツはそれなり・・・





こちらはこれまで泊まってきたホテルの朝食とは異なり





いかにも大量生産・"多量"多品種・質は二の次三の次





という印象ですね^^;





いや、それでもいいんですが、ついつい引っかかってしまうのは





こちらがラグジュアリーコレクションを冠しているホテルだから^^;





カテゴリー4って・・・高すぎるねorz





0 件のコメント:

コメントを投稿