2015年9月22日火曜日

Taj Lake Palace タージレイクパレス ヘリテージツアー!





Taj Lake Palace タージレイクパレス





17時から無料で開催されるヘリテージツアーに参加しました!





到着時は降り注ぐばらの花びらに感激して
じっくり見ていなかったホテルの外観
白い貴婦人のようです^^





エントランスはシンプルと思いきや・・・





細かいところまで行き届いています♪





この傘、重そうですわ^^;





晴れてよかったなぁ♪
ここに来られてよかったなぁ♪♪





この雰囲気、どこかで・・・と思ったら





ベネチアに似てる気がするー!





と、ガイドのお兄さん登場!





お兄さんがいろいろ説明しながら
ホテル内を案内してくれるのですが・・・





説明の内容が
頭に入ってこないほど





フォトジェニックな場所が多すぎて^^;





お写真撮りまくりな件!





これはガラス越しで見えにくいのですが・・・





それはそれは細かい細工にびっくり!!





お部屋に行く途中に見たお庭も・・・





2階から見ると違った美しさがありますね♪





建物の白さが青空に映えて!





どこからともなく笛の音が
聞こえてくると思ったら・・・





あっ、ライブです^^





何て贅沢なんでしょう!
またシンプルな笛の音が
ちょうどいいボリューム感で
館内に響くんですよー^^





そうそう、
こんなスペシャルテーブルの準備中でした!





こうやってお花の模様を花びらで
作るんですね^^





きっと思い出に残るディナーとなるでしょうねー♪





ゆっくりと暮れなずむ時を楽しみます!





そろそろツアーも終わりです^^





スパークリングワインで一息!





小1時間ですが
楽しかったですよー^^

0 件のコメント:

コメントを投稿