2015年9月25日金曜日

Thann Sanctuary Spa タンサンクチュアリスパ!






Thann Sanctuary Spa タンサンクチュアリスパ





Emporium Suites エンポリウムスイート店に行ってみました!





エントランス前に大きな犬が!





あら、手前のビニールでできたものは
何かしら・・・?





雨に濡れないでビルに入ることのできる
仮設の通路でした!
これはありがたいねー♪





1階ではMOONCAKES FESTIVALが
開催されていました!





「月餅と一緒に楽しみたい紅茶について」(勝手に命名)
TWGの方がプレゼンテーションされていました^^





スパのエントランス





レセプション





Thaan製品がズラーっと!





店内の様子





落ち着いた色合いで統一されています





とりあえずソファに座って・・・





カルテを記入し・・・





ボディマッサージに使用する
アロマオイルを選んで・・・




いざ、トリートメントルームへ!





カップルルームです♪










シャワーブース




2人共こちらのスパのシグネチャートリートメントから





ナノシソセラピー(ボディマッサージ60分+リバイタライジングフェイシャル70分)





をチョイス





でも、結果は・・・でした^^;





まず、ボディマッサージに使用するアロマオイルが
あらかじめ選んだものと全く違いました(つか、無臭?)
SHUさんも同じくだったようです
マッサージ,フェイシャルも何だかおざなりな感じで
またまた「マイペンライ」的対応!?
たまたまかもしれませんがねぇ^^;
まぁ、こんなこともあるかー!




0 件のコメント:

コメントを投稿