2015年10月11日日曜日

インド 後日談!






Taj Lake Palaceから日本の甥っ子、姪っ子にはがきを出したのは





9月23日でした





いや、正しくはレセプションで切手を貼って投函してくださるよう





お願いし(切手代はもちろん精算済み)たということなのですが・・・





その後、「着いたよー!」の一言もないまま1日、また1日が過ぎ





だんだん不安に^^;





そこで若干興ざめではありますが





妹の家に遊びに行った際、意を決して尋ねてみました!





庭でバーベキューをしていたら
お祭りの集団が通りかかりました♪





わたし:「あのねー、インドから◯◯ちゃんたちに
はがきを出してんけど、届いたかなー?」





妹:「えー、ほんまー?届いてへんけど。
そんなん届いたらあの子たち大騒ぎやで!」




まじっすか?





つか、やっぱりっすかorz





いや、もはや、誰を、何を責めるわけでもないですが・・・





「THIS IS INDIA!」だねー♪





今度は自分で切手を貼って出してみるとするか!




0 件のコメント:

コメントを投稿