2015年10月30日金曜日

セントレジスホテル大阪!






随分とご無沙汰だなぁと思ってブログを見返したら





前回(2014年6月27日)から実に約1年4ヶ月ぶり^^;





久しぶりにセントレジスホテル大阪へ!





ベルの方がお部屋まで案内してくれお部屋でチェックインする





というシステムに変わったのでこちらとしては





狭(苦し)いロビーで待たされる"何だかなぁ"な時間から





解放されとても楽になりました!





でも、チェックインが重なるとベルの方は大変だろうなぁ^^;





お部屋はいつも通り♪





おざましまーす!





あー、ただいまーって感じ^^





前回も書いているけど
落ち着くわぁ♪





ここはここで好きなんだなぁ^^





バスルームもお気に入り♪





あれ、前はセントレジスの
マーク入りだったような気がする^^;
まぁ大勢に影響はないけど^^





ウェルカムドリンク
今月はアップルジンジャー(左)
ちょっとスポーツドリンクみたいな味だけど
ジンジャーが効いているのはいいね!





お饅頭はサツマイモ
芋栗南京の季節ならではね♪





さぁ、一息ついたらディナーへ出かけましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿