2015年11月30日月曜日

映画「007 スペクター」鑑賞!






待ちに待った映画「007 スペクター」





12月4日公開に先駆けて行われた先行上映に行ってきました!











大阪ステーションシネマには
フランクフルトがなく
何だか久しぶりのホットドッグに^^
素朴で美味しいね♪
ノンアルコールビールもあったら
うれしいんだけどなー!





シリーズ4作目のご出演
ダニエル・クレイグ様は
相変わらずめまいがするほどの
カッコよさ!
これ以上ないほどにジャストフィットした
すんばらしースーツ
(きっとストレッチなさそう)での
ハードなアクションに惚れ惚れしつつ
「一体、このスーツは何着用意してたんやろ?」
などと余計なお世話・大阪のおばちゃん的疑問を
抱くわたし・・・^^





冒頭「死者の日」の迫力あるお祭りの映像や
思わず体に力が入ってしまうカーチェイス
御年51歳モニカ・ベルッチ様の妖艶な美しさ
など見どころには事欠かないのですが
若干冗長・・・といいますか
本作はこれまでの007のオマージュ的な
要素が強くそれを承知の上で観た方が
より楽しめるのかなと思いました!





エンドロールの最後にに出る





「James Bond will return」





次回もダニエル・クレイグ様でぜひお願いします!




0 件のコメント:

コメントを投稿